ザ・ビッグ周東店のチキンバーガー

以前、くるとんの取材スタッフ・まぁちゃんのブログ「まぁちゃんのあっちこっち日記」で見たザ・ビッグ周東店のパン屋さんのチキンバーガー。

美味そう!っと思ったんだけど、なかなか食べる機会がなくて、やっと先週口にすることが出来た。

20100903_chikin.JPG嫁さんに買ってきてもらったんだけど、最初、店頭には並んでなかったそうな。
で、嫁さんが店の人に「今日は並びますか?いつ頃になりますか?」と聞いたところ、「いるんなら作ってあげよう」と、たった1個だけにもかかわらずわざわざ作ってくれたそうな。

こういうサービスは良いよね。嫁さんもすっかり「あのパン屋さん、良い人だわあ」とファンになっておりましたぜ。ちょっとした手間を惜しまないだけで、確実に顧客を増やせるんだから店頭販売の客商売は楽しい。

で、味の方だけど、チキンの衣がサクサクで美味い!
レギュラーではなく、ピリ辛の方を買ってきてもらったんだけど、そんなに辛さは強くないので誰でも食べれると思うよ。
正直言えば、もう少しソースもたっぷりの方が好みだけど。:-P でも、十分美味い。

で、トマトがまた合うわ、これ。野菜もたっぷり入っててヘルシー。チキンも2枚入ってる。パン屋さんのバーガーなのでバンズがしっかりしてて食べ応えもあるし。十分男子の昼飯になるね。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ザ・ビッグ周東店のチキンバーガー

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/1270

コメント(2)

こんにちはー!
できたてのチキンバーガー、贅沢ですね(^^)
ピリ辛のほうはまだ食べたこと無かったんですが
そんなに辛くないのなら私でも大丈夫そう!

今度買いに行ってみますね♪

食べた感想など、ブログ更新されるのをお待ちしております:-)

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2010年9月 7日 09:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「山口国体民泊決起大会in周東に行ってみた」です。

次のブログ記事は「今期のナイターリーグ終了」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら