さて、明後日はソフトボール大会なので準備を

さてさて、明後日は地区のソフトボール大会がある。

選手としても出るが、そっちの方は今回メンバーが12人集まったみたいなので俺の出番はほとんどないだろうが(何せ、下手なので(^^;)、今年は自治会の体育振興担当になっているので、こういう大会があると、選手の弁当や飲み物の手配をせんといかん。

毎年、自治会長さんから「順番で、来年はお宅が体振の担当なのでよろしく」みたいに指示されるだけなので、きちんと何か引き継ぎがあるわけでもなく、一体何をどうしたら良いのやら。
今回も、ソフトの監督のTさんから電話がなかったら、弁当の手配とか全然忘れてたよ。

ということで、準備するもの。

・弁当18個(男子のソフトの選手 12名、女子のバレーの選手 6名分)
・飲み物(1人、ポカリとお茶一本ずつ)
・打ち上げ用のオードブル
・打ち上げ用のビール

弁当(500円/個)とオードブル(3,000円)は朝市(上祖生ふれあい市)に頼んだ。
飲み物は明日、ミコーかマックスバリュに買いに行こう。
打ち上げ用のビール(24本入り一箱)も、その時に買おう。

弁当と飲み物は現地で渡せばいいのかな?

金は、俺のポケットマネー(笑)で立て替えておくしかないな。
弁当と飲み物の代金は自治会から出るので、別西地区と別東地区用に2つに領収を分けてもらっておき、後で自治会長さんのところに持っていかねば。

打ち上げ代は「れいぜん」(体振?)で出すという話なので、Fさんのところに領収を持って行く。つーことで、ビールとオードブルは別の領収がいるな。

と、まあ、ブログに書いておけば、来年、新しい体振担当者に聞かれた時に思い出せるじゃろう。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: さて、明後日はソフトボール大会なので準備を

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/1320

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2010年10月15日 11:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「三世代交流会でエレクトーンコンサート」です。

次のブログ記事は「お、Followers が 444 になった!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら