あれ、事務所のPC、ブルースクリーン出てんじゃん

20110425_blue.JPG先週末、事務所のパソコンの電源入れっぱなしで帰ったら、今朝、ブルースクリーンになってた・・・(^^;
う~ん・・・なんでぇ?

十日市の事務所。フレッツ光が開通するのは 5/10 なので、それまでは下りで 1Mbps 弱くらいしか出ないイーモバイル利用中。
だから、Dropbox の同期にも時間かかるんで、電源入れっぱなしにしといたのに・・・
週末に岩国であれこれ開発作業するつもりだった案件の、テストデータが結構巨大になるのがわかってたので、月曜日の朝に同期待ちで仕事が停滞することがないように、電源入れっぱなしで帰ったのに・・・

ダメじゃん(^^;

今現在、Dropbox の同期終了待ち中。
週末に岩国でやった作業はまったく同期されてなかったので、金曜日の夜とか、結構早い時期にブルースクリーンに落ちてたみたいだな。

原因は何かなあ。夕方に一回 Firefox がクラッシュしたので、この辺が怪しいのか・・・

せっかく、電源入れっぱなしで週末ほっておけるように、Smart-UPS(SU700J)のバッテリー交換もしたのに!(18,070円だぞ!!)

ま、原因わかんないんで、しばらく様子を見るしかないわな。とほほ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: あれ、事務所のPC、ブルースクリーン出てんじゃん

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/1540

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2011年4月25日 10:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「まあ、事務所代わりだから陽当たり悪くてもいいんだけどねえ」です。

次のブログ記事は「デュアルディスプレイ化には成功したのである」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら