まあ、事務所代わりだから陽当たり悪くてもいいんだけどねえ

20110421_jimusyo1.JPG  20110421_jimusyo2.JPG
なんか、今週から事務所代わりのマンション借りて、初めて今日はピーカンの青空という感じだな。
昨日までは、青空が出ても、天気雨が降ったり、すぐに雲が出てきたり、なんか変な天気だったからなあ。

このマンション。ほぼ真東を向いているんだけど、目の前に別のマンションが建っているので、部屋に陽が差し込むことは無い。
薄暗くて資料読んだりするのに支障があるので、朝から、ずっと部屋の電灯は点けたままだ。電気代、怖ぇ~
ま、生活してないんで(冷蔵庫とか、そういうものもないし)実際のところはそんなにかかんないだろうけど(^^;

太陽の位置の高い正午前後は、けっこう良いところまで陽が当たる。あとちょっとで部屋に届くんだけど・・・残念ながら、陽の光は 1mm たりとも部屋の中へ射すことはなく、やがて遠ざかっていく(周りのビルに遮られる)のである。

ま、生活してるわけじゃないからいいけどねえ。

今日は、とりあえず、昼休みだけでもと電灯を消してみた。
ああ、なんか、今は机の上の資料もちゃんと読めるや。

太陽は偉大だな(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: まあ、事務所代わりだから陽当たり悪くてもいいんだけどねえ

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/1539

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2011年4月21日 12:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あいかわらず McAfee を何気に落とさせようとするんだな」です。

次のブログ記事は「あれ、事務所のPC、ブルースクリーン出てんじゃん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら