何と、宇兵衛寿司のランチは人によって中身が違う?

20110413_uhee1.JPGちょっと前の話だが、Twitter 上で突然昼飯時に宇兵衛寿司の「うどん寿司セット」の話題が盛り上がり、「今日のお寿司はこんなでした」という写真まで投稿される騒ぎで、それを見たら居ても立っても居られなくなり、俺も宇兵衛寿司山手店に走ったのである。(笑)

以前、"宇兵衛寿司のお昼の「うどん寿司セット」"に書いたように、宇兵衛寿司のうどん寿司セットの寿司は、美味いんだけど「ばあさんが作ってくれた弁当」みたいに、なんとなく茶色系の地味な見た目だった。
しかし、某女子フォロワーさんが投稿した写真には、オレンジ色のサーモンや、尻尾が赤い生エビ、それにサラダなどが盛られ、何か華やか~

そうか!日によってネタが華やかな時もあるんだな!・・・と期待。

そして、俺の前に出て来た寿司たち。

・・・・・・・・・・・地味や~ん(^^;

20110413_uhee2.JPGカッパ巻き、いなり寿司、山芋、タコ、エンガワ、塩鯖、玉子・・・
どれも美味いんだけど、またも「赤い身のネタ」はひとつもないじゃん。ばあさんの弁当の色合いじゃん。あ、いけね。三年前に死んだばあさん思い出して涙出て来たよ・・・(笑)

これは、何なんですかね?
余り物のネタで作ってるんで、一人一人(とまではいかないまでも)、時間帯によってネタが違う?または、男女でネタが違う?
また一つ、宇兵衛寿司の謎が・・・(笑)

しかし、この日も抜群に寿司は美味かったです。
塩鯖の上にちょっと載った梅肉も泣かせるでしょ?塩鯖の脂をさっぱりと味わせてくれます。

4月中旬から広島の事務所に出勤するようになったんで、しばらくこの「うどん寿司セット」が食えないのが残念でたまらんなあ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 何と、宇兵衛寿司のランチは人によって中身が違う?

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/1549

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2011年4月28日 06:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「玖珂・周東大会は惜しくも玖珂に敗れたのである」です。

次のブログ記事は「ウィンカーが取れたのはカウルが割れていたためだった...」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら