ゴーカイピンク・小池唯が良い!良い!

日曜の朝は少年野球の練習の手伝いでテレビなんか見てる暇はないのだが、海賊戦隊ゴーカイジャーはしっかり録画してチェックしてるぞ!

こんな風に欠かさず戦隊物をチェックするのは特捜戦隊デカレンジャー以来。実に 7年振りだ。

デカレンジャーは、なんというてもデカイエロー・木下あゆ美が良かった。
変身前の宇宙警察のミニスカの制服に、あのちょっとクールな風貌(SMの女王っぽい(笑))がベストマッチで、格好良かったなあ。

しかーし、デカレンジャー以降は、俺の食指が動くようなイカす女優にとんと出会えなかったのである。毎度、戦隊が変わる度に、一、二話はチェックするのだが、デカイエローのように俺をワクワクドキドキさせてくれる存在には出会えなかったのである。

そして時は流れて早 7年・・・
ついに、再び俺をドキドキさせてくれる戦隊物に出会ったのである。

20110515_gokaipink.jpgゴーカイピンク・小池唯、かわええ~

元王女様の海賊という役柄で、ゴスロリっぽい衣装に身を包み、おっとりとしたお姫様口調で話すほんわかムードも良いのだが、何といっても、俺はあの変身ポーズが好きだ。
ちょっと身を屈めつつ後方に身を捩り、そしてモバイレーツを大きく前に付き出す仕草。あれを、あのフリルぷりぷりのゴスロリ風衣装でやられると何とも可愛いのである。

カッコ可愛い~

ゴーカイピンクことアイム・ド・ファミーユ役は小池唯の当たり役なんだろうな。
それだけに、普通の役なんかすると、魅力が半減しそう。
つーことで、ゴーカイジャーの放送が終わるまで、しっかりゴーカイピンクをチェックさせてもらう。

ちなみに、長男坊も次男坊も、もう戦隊物には全然興味を示さないんだよなあ・・・(^^;

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ゴーカイピンク・小池唯が良い!良い!

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/1586

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2011年5月25日 02:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「震災の影響が俺のオートバイにも・・・」です。

次のブログ記事は「念願の鳳莱(ほうらい)の中華丼・・・だったのだが」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら