ドラえもん冷温庫に入らないペットボトルが!?

20110625_doraemon.JPGこの間嫁さんとデオデオに掃除機を買いに行った時、会社に冷蔵庫がないので、せめて飲み物を冷やしておく保冷庫がほしい!買う!って訴えたところ、「家にアート引越しセンターにもらったドラえもんの冷温庫があるからそれでがまんせえ!」って言われて、まあ、そうしてるんだけど(^^;、これがなんと、「Coca Cola zero のペットボトルが立ったままでは入らない」ことが発覚した。

持ってきてからしばらくは、爽健美茶等のお茶系ペットボトルと350mm缶しか入れてなかったので気付かなかったが、Coca Cola zero はボトル高が保冷庫の高さより高~い。

つーわけで、写真のように斜めにしないと入らないのだ。
本来なら 2本入るところを 1本で占有してしまうのだ。悲しい(^^;

これ、コカ・コーラだけの問題なんかなあ。
今度、コンビニ行った時、チェックしてみよ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ドラえもん冷温庫に入らないペットボトルが!?

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/1636

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2011年6月25日 14:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「俺ブログの iPhone 対応をしてみた」です。

次のブログ記事は「昨夜のソフトボールナイターリーグは雨で中止」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら