昨夜のソフトボールナイターリーグは雨で中止

20110625_ame.JPG昨夜は平畑との第二回戦だったのだが、一回の表、平畑の攻撃。ワンアウト、ランナー無しというところで降雨で中止。

このワンアウトは、ライトを守る俺の弟がポテンヒットになりそうな当たりを(多分まぐれで)捕球したもの。
次回、同じフライが上がっても同じプレイは出来ないだろう。(^^;

まあ、せっかくメンバーが集まったので続きをやりたい気持ちもあったのだが、スパイクを履いてなかったらズルズル滑っちゃうようなグランド状態になっちゃったので、安全を考慮して中止を決定。

本当なら今夜再試合なんだけど、朝から小雨降ってるしどうかなあ。
雨が上がっても、祖生グラウンドは水はけが悪いからなあ。

しかし、夕べもスコールのような大雨が突然降ってくるし、自然がおかしくなっているのは確かなようだね。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 昨夜のソフトボールナイターリーグは雨で中止

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/1637

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2011年6月26日 08:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ドラえもん冷温庫に入らないペットボトルが!?」です。

次のブログ記事は「次回、大告丸(徳山)に行くことがあれば・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら