しかし、日焼けしすぎだろう、俺・・・

20110711_ashi.JPGもう、真っ黒なのよ。
顔も腕も足も。
外に出ている部分は全て真っ黒。

全部、「少年野球焼け」ですよ(^^;;;

7/9 の練習の手伝い、7/10 の練習試合の審判、昨日の平生大会の観戦とその後の練習の手伝い。全て炎天下。焼ける、焼ける。しかも、この週末はサングラスだったので目の周りだけちょっと色が薄くて格好悪かったり・・・(^^;;

こんなに焼けてると、仕事上も不利益を被ってしまうな。
ちょっと納期調整させてもらおうと思っても、お客さんから「週末、マリンスポーツでも楽しんでたんでしょう?散々遊んでて、納期を遅らせてくれとか言われても困りますよ!」とか言われちゃうよ(笑)

ああ、早く、インドア派で年中青白い俺に戻りたい・・・

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: しかし、日焼けしすぎだろう、俺・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/1670

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2011年7月17日 21:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「母校・高森高校と岩国商業の試合を見に行ってきた」です。

次のブログ記事は「俺の誕生日だからと「かっぱ寿司」へ・・・宇兵衛じゃないのか・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら