Nike+ ワークアウト復活・・・丸3ヶ月ぶりだ・・・(^^;;;

20110929_nisshin.JPG
思えば、最後に走ったのは 6/24 のことだった。
それから丸三ヶ月、まったく走ってない。
おかげで体重も 2年前の、最高に太っていた時にほぼ戻ってしまった。
でも、膝もなんか痛いし、最近景気が悪くてイライラするし、太ってしまえば、それはそれで良いのだ!俺は、好きなもの食って、好きなエロビデオを見て、好きに生きていくのだ・・・と思っていた。

・・・が、やっぱ、あれですよ、昨日の夜。
広島で仕事してて、小腹が空いてきたので、食ったのが「カップヌードル」と「カップヌードルごはん」の豪華組み合わせですよ。
カップ麺1つでも高カロリーと言われているのに、合わせ技ですよ!!

・・・やっぱ、これじゃあまずい。これじゃあ、俺、死んじゃう。

俺の中で何かが弾けましたよ。
走るモチベーションが、カップヌードル兄妹(麺+ごはん)で手に入れたカロリーと同様に、どんどん上がって行きますよ!

走りました。ペースは遅いですけど。

9/29(木) 3.82km 34分54秒 278CAL消費
9/30(金) 4.23km 38分09秒 296CAL消費

スローペースでも良いんです。俺は再び走り出したのだから!

・・・って、すげえ右膝が痛いんすけど!?
走っちゃまずかったんすかねえ!?すげえ痛いっす。

来週のワークアウトは休むかな・・・(いきなりかい!(^^;)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Nike+ ワークアウト復活・・・丸3ヶ月ぶりだ・・・(^^;;;

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/1791

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2011年9月30日 21:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「iPhoneでどのアプリがCPU食ってるのかわからんのかね?」です。

次のブログ記事は「これからは事務所で半自炊して食費を浮かさねば・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら