結局、あと二戦しかないのに、未だ勝利無し・・・(^^;

祖生のソフトボールナイターリーグにおける我がチーム「れいぜん」のことだ。

先週の土曜日の「下祖生」戦。
この日の下祖生はダブルヘッダーで、前の試合で今シーズンの優勝を決めており、俺たちとの試合は完全に「消化試合」だった。
いつも試合に出てこない監督のT口君とかも出てたしな。

なのに負けた・・・
しかも、0-2x という完封負けである・・・(^^;

最終回、先頭打者の俺はショートの右横を抜けるセンター前ヒット。
その後、1アウト一塁、三塁(俺)となりチャンスが広がったが、うちの主軸・Kタが打った三塁ゴロに、俺が飛び出してホームでアウト。2アウト一塁、二塁となって、最後も内野ゴロで終了。チャンチャン(^^;;;

さて、残すゲームは2試合のみ。
今週土曜日、れいぜんのダブルヘッダーで近シーズンの試合は終了。
あと2試合で、うち、一勝できるんじゃろうか???(^^;;;

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 結局、あと二戦しかないのに、未だ勝利無し・・・(^^;

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/1753

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2011年9月 7日 23:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「やぶ八」の天丼ざるセットは器に難有りだ(笑)」です。

次のブログ記事は「昨日の夜から仕事パソコンが Mac mini になってるんだけど・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら