ジャークキッチンのデザートはたまらなく美味いね!!

昨日は嫁さんと「ジャークキッチン」にてランチ。

20110908_jk1.JPG
嫁さんは午前中、昔から利用している広島市内の美容院で髪を切ったのだ。
メイクまでしてもらったらしく、いつもよりは若干大きくなった目と、血色の良い顔で「むふふん、むふふん」と得意げに待ち合わせ場所の土橋電停に現れた。
そのまま知らん顔をして通りすぎようとも思ったのだが、あとで酷い折檻を受けることになるので、仕方なく(腕を絡めようとする嫁の手をビシビシと払いつつ)二人並んで「ジャークキッチン」へ(笑)

最近、ひとから「旦那さんのブログ見たよぉ~」と言われることが多いらしく、とうとう嫁さんが定期的に俺のブログをチェックするようになってしまった。家族に関する変なことを書いてないか検閲するのである(^^;
で、俺がジャークキッチンのランチを絶賛しているのを読んで、「私も連れていけ!」となったわけである。

この日は嫁さんが金を出すというので、いつものジャークタコライスを頼んだのだが、更に +200円のドリンク&デザートもつけてやった。自分で金を払う時はケチってつけないんだけどね(笑)

いやあ、しかし、相変わらず美味い。
この日は、いつもより多めに店オリジナルのハバネロソースをふりかけて食ったのだが、これがまた美味い!辛くて美味い!辛いジャークタコライスも最高!

20110908_jk2.JPG
で、お楽しみのデザート。
この店は、ほんとにデザートも良いよねえ。
この日は何か柑橘系の実が載ったパフェだったんだけど、途中に入ってるシリアルのカリカリ、サクサクな歯ざわりが気持ちええ~
いや、もちろん、ふわふわクリームもフルーツも皆美味いんだけどね。完成度高いわぁ~
これからも、他人のおごりの時は必ずドリンク&デザートは付けることにしよう(笑)

ところで、この日は行った時間が遅かったので、俺らが食い終わる頃にマスターが「賄い」の調理を始めたんだけど、これがまた美味そうなのよ。かた焼きそばを作ってたんじゃないかと思うんだけど、思わず「美味そうじゃね」と話しかけた俺に、マスターは「うちの賄いは美味いっすよ!」と自信満々に応えてたよ(笑)
俺もここでバイトで使ってくれんかな。そしたら賄い料理食えるのに~(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ジャークキッチンのデザートはたまらなく美味いね!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/1758

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2011年9月 9日 22:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「とうとうHDDが壊れてもうた~。そして、デオデオは休みだった」です。

次のブログ記事は「「花の坊」で福島の酒を飲みまくったのであった」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら