やっとエディオン株の配当金の送金請求をした

個人で持ってるデオデオ・・・つーか、エディオンか、今はエディオンだな。そのエディオンの株の配当金を受取り忘れてた。
ま、たったの 2,700円なので(^^;

H23.6.30~7.29までの一ヶ月の間に郵便局にいって払渡しの処理をしないといけなかったんだけど、完全に忘れてたよ。
で、銀行払渡し期間後の支払いについては、配当金領収書に振込先の銀行情報を書き込んで株主名簿管理人(三菱UFJ信託銀行)宛に郵送しないといかんのよねえ。
たった 2,700円のことなので、面倒くさくてほってたんだけど、今日現在で、エディオン株(200株)による損が 57,200円・・・

2,700円でも、配当金くらい貰わないとやってられないよ!!

・・・ということで、今日、やっと請求した。
いつ振り込まれるのやら。

まったく、エディオンめぇ。株価上がるように頑張ってよ!(デオデオ関係者の人によると「この低評価はエイデンのせい!デオデオは悪くない!」ってことのようだが(真偽不明))

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: やっとエディオン株の配当金の送金請求をした

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/1822

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2011年10月27日 20:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「一花の「白(シロ)らぁ麺」を食ってみた」です。

次のブログ記事は「263円の「牡蠣フライ弁当」は全然アリだった」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら