いやあ、なんか、この塩鯖、でけぇ~

20111104_yamaguchi.JPG
またも「GOGOやまぐち」の弁当の話である。

先週末金曜日の昼飯も、やはり「GOGOやまぐち」弁当だったのである。

この日は塩鯖弁当。いつものように 262円。

写真、見て!
ほら、塩鯖がでかすぎるやろう!!(笑)
いや、写真じゃよくわかんないか。ハイライトの箱でも横に置けばよかったな。(笑)
鯖の半身丸ごと一枚が入ってるのだ。

ま、種明かしをすると、ちょっと小ぶりな鯖なのよ。
よくある塩鯖みたいに、半身を真ん中から2つに分けるには小ぶりすぎるんだな。だから丸ごと一枚入ってるわけだが、それにしても普通の(弁当に入っている)塩鯖の 1.5倍はあるぞ、ボリューム的に。

まあ、262円弁当に入っている鯖だから若干痩せてはいたものの、十分な脂と、香ばしい皮、しっかりした白身の味と、もう、味のほうは申し分ない。
つーか、素直に「これで 262円!?」と思ってしまう。

きっちり、飯とおかずと同時フィニッシュさせていただきました。

「GOGOやまぐち」めぇ~。憎いヤツだ(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: いやあ、なんか、この塩鯖、でけぇ~

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/1840

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2011年11月 8日 14:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「また、警察署に切符を切ってもらいにいかんといかんのか」です。

次のブログ記事は「Gmailが勝手に改行コードを取ってしまう件の続き」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら