この土曜日は中国新聞社旗争奪大会だが・・・雨だよなあ・・・

今週の土曜日は、第33会中国新聞社旗争奪軟式野球大会(学童の部)が開催される。予選トーナメントね。次は、11月27日に決勝トーナメント。

今回は柳井市野球連盟が主催の大会なので、柳井地区5チームで3箇所の会場の世話をしないといけない。伊陸ひむろはビジコム柳井スタジアムの横にある南浜Bグランドの担当である。11月27日にも南浜Bグランドで試合があるので、自分とこのチームが負けていても世話をしにいかないといかん(^^;;;

実は、10月30日に予選トーナメントが開催されたのだが、降雨のため11月19日に順延となったのだ。
10月30日は俺は祖生のソフトボール大会があったので(結局雨でバレーボール大会に変わったけど(^^;)、この日は南浜には手伝いにいけなかったのだが、大雨の中、途中まで試合をやったので大変だったようだ。
それこそ、回が変わる度にスポンジで打席の水を吸い取るような状態。あれ、きついんだよね(^^;

この日の伊陸ひむろは灘はやぶさスポーツ少年団(岩国市)との試合。
大雨の中、3回までに大量リードをしていたらしいが降雨ノーゲームとなった。
うちの息子も二打数二安打と当たっていたらしく、「せっかくシーズン打率が上がったのに!!」と残念そうであった。

いやあ、しかし、19日は降水確率80%とか言ってたから、また雨だよなあ・・・
俺、風邪気味なのにヤだなあ(^^;
今月は鬼のように忙しいのよ、俺。風邪引いてダウンしたら大ごとになるでぇ(^^;

まったく雨が降らないか、降るなら一発で中止になるくらいの土砂降りの雨になってほしい。
チマチマ降って、冷たい雨の中で審判やらないといけなくなる事態だけは避けたいわぁ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: この土曜日は中国新聞社旗争奪大会だが・・・雨だよなあ・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/1848

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2011年11月17日 23:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「防府で少年野球の新人戦があった」です。

次のブログ記事は「田布施大会一日目は、上関皇座の強さを実感したのである」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら