光井中央には雪辱を果たすことが出来たのであった

20111126_shinnittetsu.JPG
昨日は、光市の光井中央さんが新日鐵の野球場をおさえて下さったので、光井中央(光市)、平生(平生町)、周東(岩国市)、伊陸ひむろ(柳井市)の 4チームで練習試合を行なった。
もちろん、時間的に 3試合は出来ないので、伊陸ひむろは光井中央、平生の 2チームと試合をした。

それも、ミス連発の自滅っぽい負け方だったので、練習試合とはいえ、今回は是非とも勝ちたいところ。

・・・勝ちました(^_^)

8-2 で。思ってたより結構な大差がついたな。
途中、ちょっと四球が続いたところはあったが、エースのTキも最後まで投げきったし、打つべき選手が打ったしな。それに、ミスにつけ込む走塁もよかった。
多分、得点より安打数の方が少ないんじゃないかと思う。相手のちょっとしたミスに乗じて走り回ったって感じだったな。

相手のコーチ(?)が「あのピッチャーは打てん」とエースのTキのことも褒めてたよ。

光井中央はうちと同じような感じのチームなのかな。
ミスが続くと、何かチーム全体のテンションが一気に下がってしまうような。で、プレーが雑になって、更にミスが続くという・・・
うちもそんな感じだからなあ。まあ、今回は先に相手の方がその悪循環に陥ってしまったって感じだけど、伊陸ひむろも気をつけよう!

何にせよ、最後の最後に雪辱を果たせてよかった!(^_^)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 光井中央には雪辱を果たすことが出来たのであった

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/1860

コメント(2)

勝利、おめでとうございます。

最近、「電気ウナギ的〇〇」に目を通していないので、ぼちぼち読んでいこうと思っています。

ありがとうございます。
僕もここ2週間くらいは仕事が忙しくてあまりブログも更新できてないので、ぼちぼち頑張ります(^^;
もうしばらく忙しいのが続きそうですが(^^;

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2011年11月27日 17:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「上関皇座は結局山口県知事杯で優勝したようだ」です。

次のブログ記事は「珍豚香は実にひさしぶりだったなあ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら