久しぶりに GOGO山口弁当を食べたが、やはりイケた

20111205_bentou.JPG
前の日に一丁亭でラーメンを食べた時に、次男坊が食べ残したチャーシューを処理(食ってたってことね(^^;)してる最中に胃がむかむかしてきて、結局翌日も調子が悪かった。
何か、むかむかが収まらないのよねえ(^^; 肉食って翌日までむかむかを持ち越すなんて、これが加齢ということか!!?
つーか、高いチャーシュー麺頼んでおきながら、2枚食っただけで残した次男坊が悪い!2枚しか食わないんなら、普通のラーメンでええやないか!!もう!(^^;

と言うわけで、翌日の昼飯は(外食予定だったのだが)久しぶりにスーパー「GOGOやまぐち」の弁当にした。

この日は、「豆腐ハンバーグ弁当」をチョイス。
豆腐ハンバーグって、まあ、食感はがんもどきみたいなアレで、健康な時であれば決してデブはチョイスしないものなのだが、さすがに胃がむかむかした状態でフライ物の弁当は選べんわ!ということで「豆腐」のヘルシーな響きにひかれて即ゲット!
でも、かかってるソースがちょっと濃厚な味(焼肉のおろしダレみたいな味がした)で若者やデブでも満足いけるおかずになってたよ。

ただ、この日はちょっとご飯がべちょっとしてた。まあ、263円弁当にどこまで求めるんだ!って話だけど(^^;、やはり、GOGO山口弁当には是非ともその辺りも完璧にこなしていただきたい。一ファンからのお願いである。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 久しぶりに GOGO山口弁当を食べたが、やはりイケた

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/1886

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2011年12月11日 11:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Flash Builder 4.5 で Android アプリを作ってみた」です。

次のブログ記事は「foursquare で立て続けに 5件メイヤーを失う」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら