宮島SAのトイレにて(1)

20120111_miyajima1.JPG
昨日は東広島で仕事だったので、岩国から志和まで高速を使った。
で、宮島SAでトイレ&コーヒータイムとしたわけだが、そのトイレで面白いものを発見した。

「トイレはキレイで快適でしたか?」と書かれた箱である。アンケートボックスとでも呼べばいいのか・・・?
これが、出入り口の壁に取り付けられている。

スイッチを押しても、何か音がするわけでもなく、ボタンの上のLEDがチラっと光るだけで地味~。何回も押せるし。
俺も「満足」ボタンを立て続けに三回押しておいた。

他のSAじゃ見たことないな。始めて見たわ。
まあ、客の声を聞こうとする態度は良いんだけど、これもけっこうな金がかかってんじゃないの?天下りを受け入れてる会社に金が流れてるんじゃないの?

まったく、天下りを撲滅しないと、素直に物事の評価が出来んわ、この社会。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 宮島SAのトイレにて(1)

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/1940

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2012年1月12日 08:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「東広島は広範囲にイーモバが使えて良いなあ・・・」です。

次のブログ記事は「宮島SAのトイレにて(2)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら