東広島は広範囲にイーモバが使えて良いなあ・・・

今日の昼飯は「ガスト 西条寺家店」にて摂った。

飯食いながらメール確認とかしたかったんで、最初は東広島駅前の方で飯を食おうと思ってたんだけど、途中で C01HW の電源入れてみたらちゃんとアンテナが立ったのでそのまま近くのガストに入った次第。
まさか、八本松や寺家のあたりでイーモバが使えるなんて思ってもなかった(^^;

何せ、岩国のイーモバ環境は脆弱の極みだからなあ。

岩国駅を出て、ヤマダ電機のある右側はほぼ全滅。
駅構内でも、改札近くのベンチに座れば入るけど、ホームをちょっと歩くと入らなくなったり。
そりゃ岩国市は小さな街だけど、ターミナル駅を持ってる市に対する扱いじゃねえだろ!!この腐れイーモバがぁ!!はぁはぁはぁ・・・

・・・失礼しました。取り乱してしまいました(^^;

ま、こんな環境で日々暮らしているので、東広島の郊外でもビンビン電波が入る現実は驚愕だったのであります。はい。
おかげで、飯食いながら仕事がはかどりましたがな。

20120111_gusto1.JPG
ところで、食った料理は「おろしユズポン酢の唐揚げ和膳」628円+「プレミアムカフェ(ドリンクバー)」208円の合計 836円也。
ガストで 800円超えとなると、何となく負けた気分になるな・・・(^^;
リーズナブルなファミレス・・・がコンセプトのはずだから、ドリンクバー付いてるのに 500円とか、驚きの価格で挑んで来て欲しいものだ(笑)

まあ、「おろしユズポン酢の唐揚げ和膳」は良かったよ。
唐揚げはサクサクに揚がってて美味かったよ。それに、ちょっとパサつき気味の肉質も俺の好みだし。ガストって唐揚げ得意だったっけ???

小鉢のホウレン草のおひたしも量が多くて、何となく健康になった気がするな、食い終わった後(笑)

ま、もちろん健康になどなってないけどな・・・(^^;

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 東広島は広範囲にイーモバが使えて良いなあ・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/1939

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2012年1月11日 23:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「麺屋 廣島弐番」の塩らーめん、めっちゃ好み!」です。

次のブログ記事は「宮島SAのトイレにて(1)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら