実に久しぶりに美和町へ・・・

20120126_miwa.JPG
10数年前、休日になるとバスフィッシングばかりしてた頃は、時々弥栄ダムからの帰りに通ることがあったが、それ以外で行く用事がまったくないので、かれこれ10数年は美和町に足を踏み入れていない。
他の岩国の町には、時々187号線をオートバイで走ることがあるので、ま、通り過ぎるだけだが(^^;)行くことがあるんだけどねえ。。

で、今日、パソコンの設置工事案件があったので、ほんとに久しぶりに美和町に足を踏み入れたのである。

いやあ、雪国でしたよ、雪国(^^;
美和総合支所の近く、坂上高校まで 1km 地点。まあ、美和銀座と呼んでも良いような地点でも、山の影になってるところは全然雪溶けてないや~ん。(ま、昼にはあらかた溶けたけどね)

うちのあたりも盆地なんで冬はめちゃ寒いけど、雪がほとんど降らないから。
ドキドキハラハラしながらも、若干ワクワク感がありましたよ(笑)

次は 31日に再び美和を訪れる予定なのだが、さすがにもう雪はないだろうな。(寒気が入ってくるって話もないし)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 実に久しぶりに美和町へ・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/1963

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2012年1月27日 02:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「鹿児島県産黒毛和牛使用 さつまビーフカレー」です。

次のブログ記事は「せっかく親子交歓会が中止になったのに走るハメに(^^;」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら