また、Chrome で Twitpic のウィジェットが表示出来なくなってる

20120303_twitpic.jpg
あらら。
また、Chrome で Twitpic のウィジェットが表示出来なくなってるなあ。

最初出来てなくて、ちょっと前に表示されるようになってたのに気づいたんだけど、今日見たらまた表示されなくなってる。
スクロールしないと見えない位置に出してるんで気づかなかった。
いつからまた表示出来なくなったんだろう???

まあ、試しにセットしてみただけで、表示されないからどうこうってことはないんだけど、何か、クライアント認証が出来ない件とか、Chrome も Firefox、いや、InternetExplorer と比較しても、「軽い」以外の優位性って無いよなあ。

まあ、もうすっかり Chrome に馴れてしまったので、「クライアント認証の必要なサイトに接続する」「エロ Flash ムービーを落とす」以外では、Chrome 使うけどねえ。

Google も、何か、一部信者の間で最強の技術力集団みたいに崇められてるけど、Chrome で未だにまともなクライアント認証が出来ないなんて、実際のところどうなの?って感じだな・・・

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: また、Chrome で Twitpic のウィジェットが表示出来なくなってる

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/2009

コメント(1)

おお、今日はまた出るようになってるじゃないか。
Chrome もようわからんなあ(^^;

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2012年3月 3日 07:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「GOGOやまぐちのトンカツ弁当もこれまた十分いけますぞ」です。

次のブログ記事は「久しぶりにスピード違反で捕まった」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら