昨夜、久しぶりに降った雪も

20120312_yuki.JPG
昨夜久しぶりに降った雪も、今朝は天気が良いのでもう溶け始めました。
まあ、もともと大して降っていたわけじゃないけどね。

次男坊が木の板で自転車置き場の屋根に積もった雪を大事そうにかき集めてたよ。野球の練習しに外に出たんじゃないんかい!!(^^;
ま、祖生はあんまり雪が降らないので、珍しいんじゃろうけどね(^^;

今シーズンも、雪が降るのは後1、2回ってところかな。
3日前、エアコンの温度設定が高すぎるなあと思って2度下げたばかりなのに、一昨日の夜はまた寒くて設定を戻した。
温かくなったり、寒くなったり、これから先、気温の変化がめまぐるしいだろうから、体調管理が大変ね。

俺はまた風邪をひいたような・・・(^^;

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 昨夜、久しぶりに降った雪も

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/2018

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2012年3月12日 08:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「震災が発生した日、ちょうど報道関係の会社で納品作業をしてた」です。

次のブログ記事は「土曜日の午前中は周東支部子ども弁論大会の手伝いであった」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら