Next-L Enju の「所蔵情報の新規作成」の誤動作

20120508_enju1.jpg
もうひとつ Enju ネタ。

Enju のサイトの質問&要望掲示板の書き込みの仕方がわからないので(^^;、取りあえずここにメモ。

どうも、InternetExplorer9 で「所蔵情報の新規作成」がうまくいかない。
うまくいかないのは、図書館名で「日本語」の図書館を指定した時。
(ディフォルトの Your Library を指定すれば正常に登録出来る)

Chrome では問題なく動作するので、InternetExplorer の Form データのエンコードの仕方に問題があるんじゃないか?

InternetExplore9 を互換モードにしても状況変わらず。

一応、動作環境に IE9 も入ってるから、これはバグ?だよな・・・
でも、IE9 で「所蔵情報の新規作成」が出来ないなんて、もっと早く発見され、すでに修正が行われていても良いような・・・

まあ、掲示板に書けるようになったら聞いてみよう。
取りあえずはメモ、メモ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Next-L Enju の「所蔵情報の新規作成」の誤動作

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/2102

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2012年5月 8日 09:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Next-L Enju の setip.rb の問題?」です。

次のブログ記事は「広島県立みよし公園はクマンバチ天国だったなあ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら