今日の日替わりパスタは「イカとインゲンのトマトソース」であった

20120726_jr1.JPG 20120726_jr2.JPG
今日は元請けの人と、胡町にあるお客さんのところで見積りのための調査を行なったので、昼飯は近くの「イタリアントマト Cafe` Jr 広島胡町店」でとった。
全国チェーンの店だよね。広島にも何店かある。俺は胡町の店にしか来たことないけど(^^;

で、おっさん二人でパスタランチである(笑)
そういえば、以前もこの店で、同じおっさん二人でパスタランチ食ったな(^^;

今日のパスタは「イカとインゲンのトマトソース」であった。

俺はあまりトマトソースは好まないのだが(だいたい、男は酸味が苦手だろ?(笑))、まあ、たまにはいいかと「日替わりパスタランチ」680円也を注文。あ、大盛りにしたので +100円で 780円ね。
元請けさんは、「トマトソースかぁ・・・」と言って、日替わりではない「明太クリームパスタのランチ」700円(あ、これも大盛りにしたから 800円か)を注文。

・・・で、イカとインゲンのトマトソースパスタだけど、美味かったよ。
唐辛子の辛味もほどよく効いていて良い感じ。
インゲンのシャキシャキした歯ざわりもよかったね。たまにはトマトソースもええわ。

パスタ、サラダ、ドリンク、デザート(ケーキ)のどれもそこそこのお味で、(大盛りで)780円というのは、なかなかのコスパぶりだと思うよ。

まあ、それはそれとして、途中で、その後訪問予定だったお客さん(女性)と店内で鉢合わせしてしまい、おっさん二人でパスタランチを食ってたのがバレて何となく恥ずかしかったのである(^^;

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今日の日替わりパスタは「イカとインゲンのトマトソース」であった

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/2145

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2012年7月26日 17:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Firefox が TF101 に対応してないとな?」です。

次のブログ記事は「美味いアイラ・モルトを飲むことができて幸せだった」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら