GOGOやまぐちのチキンカツ弁当再び・・・

今週は昼飯時にかかる打合せ等が無かったので、いつもなら愛妻弁当パターンなのだが、嫁さんがオリンピックに夢中で俺の弁当のことを思い出してくれないので、久しぶりに「GOGOやまぐち弁当」のお世話になったのである(笑)

20120806_gogo_yamaguchi.JPG
月曜日は、二度目のチキンカツ弁当。
カレーソースがかかってて、もう、ご飯のおかずとして最強なのよ。

以前買った時は、割とカツが肉厚でジューシー・・・と言いたいところだけど、やっぱ税込み 262円の弁当ですからそんなに良い鶏肉は使えんのでしょう。肉厚で・・・ちょっと水っぽかった(^^;

でも、今回は、肉はあんまり厚く無く、ちょっとぱさついた感じ。
いいじゃん、いいじゃん。

俺、実は、鶏肉は「ちょっとぱさついてる」位が一番好きなのよ。いや、ブランド地鶏のジューシーな肉は好きなんだけど、ブロイラーでジューシー=水っぽいってことだから、安い肉の場合はジューシーさの無い肉の方が美味いんだよね。

衣もカリっと揚がってて文句無し。

毎度の決め言葉言うよ!

「これで 262円だからね。大満足だよねぇ~」

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: GOGOやまぐちのチキンカツ弁当再び・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/2156

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2012年8月10日 21:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今年のJA杯でも、なんとか一勝できた・・・」です。

次のブログ記事は「季節外れの「牡蠣フライ弁当」美味し」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら