季節外れの「牡蠣フライ弁当」美味し

20120808_bentou.JPG
広島で夏に牡蠣食べてると、「大丈夫なの?」って聞かれちゃうんですけど(^^;
でも、水曜日に「GOGOやまぐち」に弁当買いにいったら、そこに「牡蠣フライ弁当」が・・・(^^;

即買いです!!

昔はそんなに牡蠣とか好きだったわけじゃないんだけど(皆で飲みに行って、「土手鍋」とかあったら面白がって頼んでみる...くらいのもの)、牡蠣が水揚げされる町出身の嫁さんと結婚してからというもの、すっかり牡蠣は身近な存在となり、「積極的に」注文する一品となった。

だから、ついつい広島県民が「え?夏に牡蠣フライとか、大丈夫なの?」と眉をひそめる牡蠣フライ弁当であろうと即買いなのじゃ!

まあ、冷凍物なのは確実なのだが、うん、美味い。ああ、この時期に弁当で牡蠣フライが楽しめるなんて。幸せ。変な「冷凍くささ」もないし、マジ、美味かったよ。

これで 262円だからねえ。大満足。

ついでにこの日は揚げシューマイ 4個入り 105円も追加。
こいつは、具がペースト状で舌触りが悪くいまひとつだったんだけど、計 367円でこの満ち足りた昼飯。

ああ・・・GOGOやまぐちよ!今日も下民たちの幸せを俺に教えてくれて有り難う。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 季節外れの「牡蠣フライ弁当」美味し

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/2157

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2012年8月10日 22:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「GOGOやまぐちのチキンカツ弁当再び・・・」です。

次のブログ記事は「やっと「一蘭」に行ったが、確かに高い・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら