「ブルーライブ広島」遠い~

今日行ったライブがあった場所が、「ブルーライブ広島」というライブハウスだったんだけど、これが宇品海岸3丁目。

20130209_bluelive.jpg
広電の海岸通電停から徒歩5分ってことだったので電車で行こうと思ってたんだけど、十日市の事務所で仕事してて、きりの良いところまでやってたら 16:30。
開場 17時の開演 18時なので、ギリギリやなあと思いつつ十日市電停に向かうと、電停に渡るために信号待ちしている俺の前を宇品二丁目行きの電車が通り過ぎて行く・・・(^^;

ま、実際のところは宇品二丁目からだと歩いて20分くらいは「ブルーライブ広島」までかかるので、これじゃなくて、紙屋町西か本通まで行って宇品港行きに乗る必要があって、そうしようと思ったんだけど、紙屋町まで移動したらもう 16:50。こりゃ駄目だとそこでタクシーを捕まえた(^^;

タクシーの運ちゃんは優しそうな人で、「ライブですか?時間、大丈夫ですか?」と気を遣ってくれて、けっこう飛ばしてくれたんだけど(^^;、それでも「ブルーライブ広島」についたのは 17:10頃。
一緒にライブを観る予定の人たちは既に会場の中ぁ~(^^;

しかも、紙屋町からここまでタクシー代 1,970円・・・(;_;

広島も、こうしてみると、広いなぁ~

さて、この「ベイエリア」(笑)はこれから盛り上がっていくのか!!?

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 「ブルーライブ広島」遠い~

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/2377

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2013年2月10日 00:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ADD COLUMN して追加した列を NOT NULL に設定する」です。

次のブログ記事は「今朝は由宇中との練習試合の塁審を」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら