今朝は由宇中との練習試合の塁審を

今日の朝は周東中対由宇中の練習試合の塁審をした。

(あの、いいかげん寒い)山口市の人にすら「こっちは寒いですね」と言われるくらい寒い玖西盆地(笑)

何せ俺、日頃スポーツをまったくやらないので、例えばオーバーパンツ的な防寒スポーツウェアって全然もってなくて(ああ、コートみたいなのは一着もってるわ)、前回も普通のジャージ履いていったら、チンコが凍ってモゲるんじゃないかってくらい寒かったので、今回はこっそりサイクルタイツをジャージの下に履いていった。

これは、なかなか防寒という点ではバッチリだったんだけど、股間に分厚いパッドが入ってるんで、何かこう、自転車に乗らずに歩いていると具合がどうにもよろしくなくて失敗だった(^^;
次回、審判を頼まれたら広島の事務所に置いているランニング用のタイツ持って帰ろ。
つーか、一本くらい、防寒用のオーバーパンツ買うか。

ただ、今日は奇蹟的に風も無く、温かいとまでは言わないが、そんなに寒くもなくて助かった。

・・・が、しかし、今日の審判はきつかった(^^;

20130210_syuuchuu.JPG
昨日、「地球三兄弟」のライブで4時間くらい立ちっぱなしだったから、足はそうとうボロボロの状態で、そこに今日、二塁塁審を7回まで、2時間くらい通しでやったので、明日のふくらはぎの状態を想像すると怖いです、ええ(^^;

ちなみに息子は出番無し。でも、ずっと一塁コーチをちゃんとやっていたのでヨシ。
試合も 0-4x で勝ったのでヨシ。(ただ、得点は全て相手のミスがらみであったが。練習試合なので勝ち負けより試合内容が問題なんだろうけどね)

で、仕事があるので、午後の灘中との試合の審判はお断りして自宅でプログラミングに励み、今に至る。以上。

<追記>
午後からの灘中との練習試合では、息子もスタメン出場したようだ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今朝は由宇中との練習試合の塁審を

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/2378

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2013年2月10日 22:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「ブルーライブ広島」遠い~」です。

次のブログ記事は「「地球三兄弟」のライブに行って来た」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら