いなばのタイカレー、もう横川のフレスタから消えていた

20130424_inaba.JPG
4/24に横川のフレスタに寄った時は、例のいなばのタイカレーの缶詰が山のようにカゴの中にあったのに、昨日(4/30)行ったらもう無くなってた・・・

ちっ・・・他のいなばファンにも気づかれちまったか(笑)

すぐ次が入荷するのかなあ・・・

糞っ。4/24に無理してでももっと買っておけばよかった。
岩国まで持って帰るのが大変なので、レッドとグリーンを 3個ずつ。計 6個だけ買ったのだが、20個くらい買って帰りゃあよかったよ。
帰りの満員電車でかなり顰蹙買ったと思うが(笑)

ああ、しかし、こんなにあっという間になくなるとは思わなかった。
甘かったわ(^^;

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: いなばのタイカレー、もう横川のフレスタから消えていた

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/2452

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2013年5月 1日 13:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「ラーメン 大統領」のにんにく唐辛子がなかなかいける」です。

次のブログ記事は「Facebook に電話番号登録するとなんでアカウントの安全度が上がるの?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら