冷やしうどん定食は物足りない(笑)

20130618_jidori1.JPG 20130618_jidori2.JPG

先週、久しぶりに昼飯食いに「地鶏食堂」へ。

最初は鶏スープラーメン定食の予定だったが、暑かったので「冷やしうどん定食(鶏天付き)」600円也に。

腰のある「讃岐系」のうどんに、鶏天が2つ付いている。
鶏天は地鶏食堂だけあって、外の衣はサクサク、中はじわっとお汁の染みだしてくる鶏肉が旨し。

・・・が、正直、冷やしうどん定食はデブには物足りないな。
いや、もの凄い炭水化物の固まりなんだけど(笑)、デブが欲するだけの脂分を提供出来てないよね、この定食は。
鶏天がこの倍(4個)は付いてないと(笑)

うどんと鶏天食べ終わった後に、まだ茶碗に大量に飯が残ってて・・・
まあ、この店は漬物が食べ放題なので(テーブルに置かれたポットから自分で取る)、この日の漬物であるしば漬をおかずに(笑)、無事完食しましたが・・・

ということで、やっぱ地鶏食堂だと、ラーメン定食か豚カツ定食だな。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 冷やしうどん定食は物足りない(笑)

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/2562

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2013年6月24日 15:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「娘もシットオントップカヤック初体験だった・・・のだが・・・」です。

次のブログ記事は「仕方無いので、「どんどん」のラーメン定食を」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら