カヌーポロ、時々俺も参戦(笑)

今日も 13:30 から中山湖で周東ジュニアカヌークラブ(この間のレースの賞状には山口県ジュニアカヌークラブって書いてあるけど?)の活動があったので、次男坊を連れていってきた。

20130629_polo.JPG
今日は、主にカヌーポロ(Canoe polo)の練習・・・というか遊び(笑)
子供達はリバーカヤックに乗って、ボールを追っかけまわしていた。

俺は今日もステルス12のゲイターハッチに娘を乗せて、適当に湖上をフラフラと走り回っていたのだが、時々子供達が活動している場所に乱入して、カヌーポロのボールを奪い取って遊んだ(笑)
でも、リバーカヤックと違い、シットオントップは小回りが利かないので大変(^^;まあ、安定しているので、遠くにあるボールを身体を伸ばして取ったりするのは簡単なんだけど。

ということで、15:30まで湖上をうろついていたので疲れた(^^;
帰って一本ビールを飲んだらそのまま 2時間爆睡してしまった。ま、今朝の 3時過ぎまで仕事してたからな(^^; それもあったんだけど。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: カヌーポロ、時々俺も参戦(笑)

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/2569

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2013年6月29日 23:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「超久しぶりの「さんま」の「塩」ラーメン」です。

次のブログ記事は「Facebook にいきなり「お前のブラウザはサポートしてない」と言われ・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら