Facebook にいきなり「お前のブラウザはサポートしてない」と言われ・・・

20130703_Facebook.jpg

Chrome で見ているのに、いきなり Facebook にこんなこと言われてびっくりしたけど、端末シミュレータ FireMobileSimulator を「HT-03A」の設定で有効にしてたんだった(^^;

その、FireMobileSimulator なんだけど、これ、Firefox 版知ってたんだけど(実際、使ってたんだけど)、Chrome の Extension(拡張機能)で出てるの知らなくて、毎回、携帯画面とかスマホ画面を見たい時は Firefox をわざわざ起動してたよ(^^;

Chrome 版が出てるのを知って便利に使ってるんだけど、時々有効にしっぱなしでドキっとすることがあるな(^^;

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Facebook にいきなり「お前のブラウザはサポートしてない」と言われ・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/2570

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2013年7月 3日 16:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カヌーポロ、時々俺も参戦(笑)」です。

次のブログ記事は「キャッチャーミットが修理されて帰ってきた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら