「ふくろう」では飲み放題のタイムサービスを利用すべし

また、「おでんとめん処 ふくろう」の話です。

なんか、「ふくろう」の宣伝隊みたいになってますが(^^;

20130722_fukurou.JPG
俺がわざわざ晩飯を食いに中央通りの「ふくろう」まで出かけていくのは(つっても、自転車で10分ちょっとなんだけど)、だいたい十日市で泊まりで作業をする時です。
車を運転して帰る必要もないので、酒が飲めるわけで、ま、当然飲みますわな(笑)

で、「ふくろう」で飲むのなら、やっぱり「タイムサービス」を利用しないと損でっせ。
いや、そもそも、ラーメン屋でがっつり飲もうという考えに違和感を覚える人もいるでしょうけど、「ふくろう」はそういう店なので(笑)

美味いラーメンを食べるだけの店なら他にたくさんあります!(いや、こんなことを言うと和田大将に怒られますが(^^;)
「ふくろう」では、やっぱ缶詰メニューをつつきながら酒グビグビですよ。

20130722_fukurou2.JPG
俺はだいたい、ビールでも、焼酎でも、タイムサービスの1時間で 4杯くらい飲んじゃうね。
タイムサービスは 780円なんで、400円の生ビールを 2杯飲めば元が取れます。
まあ、俺は 4杯は飲んじゃうんで、元を取るどころか随分お得だなあ・・・と思ったら大間違い。
「ふくろう」では、大将が忙しい時はセルフサービスで酒を用意するわけですが、俺、ジョッキにビール注ぐのが下手くそだからね(^^;
泡ばっかで、ビールがジョッキの半分も入ってない。これじゃ、4杯飲んでも全然お得じゃないぜ!!(^^;

ということで、この間大将から上手なビールの注ぎ方を教わって、やっと「お得感」が出て来たところ(笑)

ビールの美味い夏の間は、積極的に「ふくろう」で晩飯!いや晩酌?・・・だね(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 「ふくろう」では飲み放題のタイムサービスを利用すべし

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/2607

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2013年8月 2日 01:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「会社の口座のキャッシュカードを無くしちゃって・・・」です。

次のブログ記事は「またも「どんどん」の激辛ラーメンで暑気払いを」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら