広島オクトーバーフェストの準備が進んでいるようです

先週金曜日。
お客さんとの打合せを終えて、旧市民球場跡地の横を歩いていた時、ふと中を覗いてみると・・・

20130823_beer.JPG
何やら、テントの設置とかが行われてますな。

9/6(金)~16(月)まで開かれる「広島オクトーバーフェスト 2013」の準備が着々と進んでいるようです。

楽しみぃ~

会場が、ちょっと菓子博の悲劇を思い出させてアレなんですが(^^;、今回は、ちゃんと来た人が楽しんで帰れるように、しっかりとした運営をお願いしたいね。

菓子博の時のように、「入れるだけ入れて、あとはろくなサービスもなく・・・」ではなく、会場に入れた人間の注文、注文された商品の提供がスムーズに行えるように、しっかり工夫してやってちょうだいよ。

ついつい、菓子博の記憶から、「注文したビールが出てきたのは1時間後。ソーセージが注文できたのは2時間後で、3時間まっても注文の品が出てこないので、4時間後に金だけ払って会場を出てきた」とか、そんな悪い予感がしちゃうんだけど(^^;、絶対菓子博の轍は踏まないでね(笑)

俺、絶対行くから(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 広島オクトーバーフェストの準備が進んでいるようです

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/2633

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2013年8月28日 13:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「娘が、祖生西小学校まで歩きたいというので」です。

次のブログ記事は「佐波川SAの「うどん&ミニローストビーフ丼」は美味かったけど・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら