貧乏な野球観戦

今日のカープ観戦。

20130918_carp1.JPG
昨日、ラーメン屋のTVでカープ戦中継観てた俺が、「なんや、CS に出れるかどうかって状態だからもっと客入ってるのかと思ったら、けっこう席空いてるな。当日券でなんぼでも入れるやん。よっしゃ、明日応援に行ったろ!」と突然決めたことなので、5人分のチケットは当然俺持ち(^^;
外野指定席 2,000円の 5人分で 10,000円・・・
月の小遣い 3万円のうち、1万円がチケット代に・・・(^^;

ということで、今回は、

・ビールは球場の外で購入!(「フローズン一番搾り」が、球場内 750円、球場外 400円だからね。この差はでかい!)
・ビールは一杯だけ、あとは焼酎で。もちろん、焼酎はマグボトルに入れて自宅から持ち込み(笑)氷と焼酎をぶち込んでおけば、球場に着いた時にはちょうど良い水割りに!(ミッキーの可愛いボトルだが、中身は焼酎である(^^;)
・つまみはコンビニにて購入

というセコセコな「かしこい奥さま」的工夫で貧乏を乗り切ったぞ!

しかし、財布から 1万円消えた事実はやはり痛い・・・

月末まで、仙人のように生きていこう・・・(^^;

しかし、そこまでして応援に行ったのに、ワンサイドゲームで負けやがってぇ!!野村謙二郎は責任とれぇ~!辞任するか、俺の財布にこっそり小遣いを追加しておくか、どっちかせえぇぇぇぇ!!

はぁはぁはぁ・・・

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 貧乏な野球観戦

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/2659

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2013年9月19日 00:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「うめとろラーメンは見た目どおりさっぱりウマウマであった」です。

次のブログ記事は「廣瀬のホームランに救われた・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら