廣瀬のホームランに救われた・・・

カープ怒濤の 7連勝!!・・・だったので、昨日、8連勝を夢見て一家で MAZDA ZOOM-ZOOM スタジアム広島へ!

20130918_carp_hanshin1.JPG
・・・結果はご存じのとおり、9-1 というワンサイドゲームで阪神に惨敗を喫した。
とほほ・・・
別のエントリーにも書いたが、昨日は俺の月の小遣いの三分の一を使って一家での野球観戦だったのに・・・
俺の小遣いを返せや!!野村謙二郎!!

もう、ホント、エルドレッドのしょうもないエラーから始まった敗戦だったけど、やっぱ采配のミスだよな、根本は。
もう、野村監督の「やるべきことをやらず、やらなくていいことをやる」野村マジック何なの!?(;_;

昨日も、投手の替え時は遅いし、打者も小窪なんかまったく能見@阪神にタイミングがあってなくてボロボロなのに(素人眼にも「絶対三振する!」とみえみえなほどに(^^;)使い続けるし。

もう、観てるファンも何で金払ってこんなにイライラさせられんといかんのや!!って爆発寸前だったんだけど・・・

やってくれたよ、廣瀬!!

9回裏、一矢報いるソロホームラン。きれいにレフトスタンドに吸い込まれていくボールをライトスタンドから見ていると、やっと、癒された気持ちになりましたわ。
てか、それまでの試合があまりに酷かったので、実際のところ焼け石に水の一点だったのに、まるで優勝でも決めたかのように球場全体が盛り上がりましたよ!!

20130918_carp_hanshin2.JPG
廣瀬、ありがとう!!

思えば、今年初めて球場に足を運んだのも、あの5月6日の「絶好調廣瀬に送りバントを指示して負けた野村謙二郎マジックの試合」だったんだよなあ・・・(^^;
今年は何か廣瀬と因縁のある年のようだ(笑)

さてさて、昨日のことは忘れて、今日の試合、がんばってくれよ!!
CS に進出して、野村謙二郎に勇退してもらおうぜ!!

<追記>
セカンドの菊池も良かったわあ。打つ方はアレでしたが(^^;、守備で良いプレイを見せてくれて、息子も「試合はしょぼかったけど、菊池のプロらしい守りが見れてよかった」と言うてたよ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 廣瀬のホームランに救われた・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/2660

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2013年9月19日 09:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「貧乏な野球観戦」です。

次のブログ記事は「XHTML を手打ちで書いてると面倒くせぇ~(^^;」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら