うちのカヌーにはカヌー娘が乗ってます

20130922_musume.JPG

野田知佑氏のカヌーには、常にカヌー犬が乗ってましたが、うちのカヌーには「カヌー娘」が。

シット・オン・トップカヌー買ってから、時々フロントハッチ(ゲイターハッチ)に娘を乗せて出航するんだけど、全然怖がらないなあ。

こりゃ、凪の時になら海に連れだしても大丈夫かな(笑)

ま、嫁さんの強い反対にあって駄目だろうけど。

でも、まあ、この時期に大島でカヌー遊びなんて最高だけどなあ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: うちのカヌーにはカヌー娘が乗ってます

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/2664

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2013年9月22日 18:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「負け試合だったけど、カープうどんの「全部のせ」喰ったから良いや」です。

次のブログ記事は「最後の祖生東小学校の運動会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら