しかも、最新は 1.1.6 だった

PostTweet の最新版。

1.1.3 かと思ってたら、1.1.6 やん(^^;

で、1.1.6 は MTOS 4.1 以降で使えるみたいなので、1.1.6 に上げてみた。

このエントリーがテストも兼ねてます。

さて、ちゃんと Tweet されるや否や。

<追記>
バッチリOKだった!!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: しかも、最新は 1.1.6 だった

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/2755

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2013年11月19日 15:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「PostTweetプラグイン復活」です。

次のブログ記事は「養老乃瀧に入ったのも20年ぶりくらいじゃないか」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら