養老乃瀧に入ったのも20年ぶりくらいじゃないか

昨日は岩国で飲んだのだが、岩徳線の最終まで微妙に時間が出来てしまったので、養老乃瀧岩国店で時間をつぶした。

20131119_yourounotaki.JPG
養老乃瀧・・・懐かしい。
多分、20年ぶりくらい。

若い頃務めていた会社が八丁堀にあって、その頃は中の棚に養老乃瀧があったから、仕事帰りにヤス先輩とかと時々寄ってたなあ。「ビールが薄い」とか文句を言いながら(笑)

養老乃瀧に入るのは、ホント、あの頃以来だ。
まあ、あの頃と内装も全然変わってるだろうし、そもそもあんまり記憶も無いので、店自体に懐かしさを感じることはないのだが(^^;

20131119_yourounotaki2.JPG
飲み物に「ビアトマトマ」を、後は漬物類を適当に頼んだのだが、ナスの漬物にすり下ろしたワサビ(ま、ホースラディッシュだろうけど(笑))が付いてるぞ。
養老乃瀧のくせに洒落たことしてんな。実際、ナスの漬物にワサビ載っけて食うと美味いんだよ(笑)でも、他の居酒屋チェーン店で、ナスの漬物にワサビつけてくれるところ知らないなあ。えらいぞ、養老乃瀧。

ちなみに「ビアトマトマ」は「薄いレッド・アイ」ね。まあ、それなりにいける(笑)

ということで、「岩国一」亡き今、岩徳線待ちに養老乃瀧は多いに使えそうじゃわい(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 養老乃瀧に入ったのも20年ぶりくらいじゃないか

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/2756

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2013年11月21日 03:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「しかも、最新は 1.1.6 だった」です。

次のブログ記事は「ビジネスフェアでキング軒の汁なし担々麺を食べる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら