Cadenza(カデンツァ)は食い物も美味しい店だ

ついでに「スペインバル Cadenza(カデンツァ)」について書いておくと、ホントに食べ物がどれも美味しい店だった。

20131119_cadenza1.JPG 20131119_cadenza2.JPG 20131119_cadenza3.JPG

この日はレギュラーメニューばかり頼んだのだが(単に、おすすめ品の記述に気付かなかっただけだが(^^;)、「イベリコ豚のチョリソー」「自家製ベーコン」はビールが進むし、「イベリコ豚の生ハム」それに「マテ貝の白ワイン蒸し」は美味しいワインと合わせたら最強だろう。いや、俺らはビールとテキーラばっかでワインは全然飲んでないんだけど(^^;
ワイン、わからね(^^;;;

そして、「スペイン産ナスのピクルス」である。アンダルシアの夏である(笑)

また、メニューのほとんどが 330円や 430円とリーズナブル。

他の店に行く前に軽く一杯というのも良いし、色々頼んで長居するのも(何せ居心地の良い店なので)ありだろう。
何にせよ、どんなときでも気軽に楽しめるのがバル(酒場)だからな。(多分(笑))

というわけで、こういうお店が岩国に出来て大変幸せなのであります。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Cadenza(カデンツァ)は食い物も美味しい店だ

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/2763

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2013年11月24日 08:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「岩国の酒場で「アンダルシアの夏」を見た」です。

次のブログ記事は「Bar Stance にて「岩国れんこんバーガー」を食す」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら