今回の「うどん寿司セット」は女子向け?

朝、広島銀行岩国支店で振込とかアレコレして、帰りに宇兵衛寿司山手店へ。
いつもの「うどん寿司セット」600円也を。
但し、今回は「えび天」をトッピングしたので、プラス210円だ。「えび天」はトッピングメニューの中で一番高いからな。むはむは。

20131030_uhee.JPG
いやあ、やっと、数ヶ月分滞納している「自分の給料」(うちは法人なので、俺もちゃんと給料を貰う)が1ヶ月分だけ払えたので、今月は小遣いが貰えるからな。ちょっと贅沢したのよ。
ま、その贅沢が「210円のえび天のトッピング」というあたりが、まだまだ厳しい経営状態であることを物語っているが・・・とほほ・・・

ま、それはそれとして、今回の寿司セットにはサラダが含まれていた。初めてのことだ。
サラダは女性客にしか出さないのかと思ってたよ。

つうことで、この日のネタは、

・シーザーサラダ
・炙りサーモン
・たこわさ軍艦
・しめ鯖梅肉炙り
・かんぱち
・玉子
・いなり

の 7品。

どれも美味かったが、うっかり最初にシーザーサラダを食ってしまったので、口の中はチーズの香りが充ち満ちて・・・(^^;
まあ、割と癖のあるネタばっかだったから、何とか味わえたけどね(笑)

そうそう、今回も「うどん」は「そば」に変更。
前回試しに「そば」にしてみたら「うどん」よりマシ(笑)だったので今回もそうしたわけだが、う~ん・・・(^^;
前回は俺の体調が「良い感じ」だっただけなのか、今回は「うどん」と変わらず「味、薄っ!」だったし、麺もグダグダだった・・・

う~ん・・・(^^;

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今回の「うどん寿司セット」は女子向け?

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/2740

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2013年11月 2日 02:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「久しぶりに地鶏食堂のラーメン定食を」です。

次のブログ記事は「イベリコ豚のにぎり寿司」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら