上祖生ふれあい市の300円弁当

今朝は久しぶりに午前中フリーだったの上祖生ふれあい市へ。

まず、唐揚げが良い感じだったので、1パック100円の唐揚げを 2パック購入。外側がパリパリ、カリカリに揚がってて美味そ~
それから、嫁さんや次男坊が好きなコロッケを 2パック。2個入りのパックが 100円と安い。

20131215_fureai.JPG
で、最後に、300円弁当をゲット。
俺は「安弁当評論家」を名乗っているので、これは外せんよね。
あ、ちなみに、取りあえず俺のだけね。日曜日の朝は、他の家族はパンなので。いや、俺の朝飯だけが用意されてないとか、そういうわけじゃないよ。俺はパンじゃ腹持ちが悪いので別メニューというだけで。
ホントだよ!俺は家族に愛されているよ!!ホントだよ!!

・・・はぁはぁはぁ・・・

さて、今日の弁当の内容は・・・

赤いウィンナー2本、塩鯖、卵焼き、かまぼこ、甘辛く煮たこんにゃく、キャベツの千切り、佃煮、ミニトマト、サツマイモの素揚げ、煮物、それにご飯に梅干し。
まあ、300円としては頑張ってる方だろう。
ちゃんとご飯とおかずが同時フィニッシュできるバランスの良さ。内容的にも多彩で食べていて楽しい。今日の弁当も合格。

・・・しかし、一言いっておきたい。

ソースかなんか付けてくれ。
家で食べたからキャベツにマヨネーズをかけることが出来たけど、これ、外で食べてたら、この量のキャベツの千切りを何の味付けもしないまま食べることになるじゃん!
ソースくらい付けといてよ。小さいヤツでいいから。6ccのタレビンでいいから!

まあ、こんなところに書いてないで、直接親父に言えばいいんだけど。
あ、前回も書いたな、同じこと(^^;

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 上祖生ふれあい市の300円弁当

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/2794

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2013年12月15日 23:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「山根総菜店の400円弁当」です。

次のブログ記事は「ヌードルボウル・・・失敗だったか・・・(^^;」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら