大森洋平ライブに行って来たよ

岩国の LIVE MOVE で「大森洋平」ライブがあったので行ってきたよ。

ホントに、15人くらいでぎゅーぎゅーになるような店でのライブなので、手が届くようなところで大森洋平君がギターをかき鳴らし歌ってて、なかなかの迫力でした。
いや、初めて「大森洋平」ライブを見に行った俺が馴れ馴れしく「洋平君」とかブログに書いてしまうほど、客席との一体感が生まれるライブだった。

実は支部長(なんの?(^^;)のiさんに誘われるまで、ちゃんと大森洋平君の歌を聴いたことなかったんで、事前に YouTube なんかでチェックして行ったんだけど、その時「お、これ良いなあ」と思っていた「ドラマチック」と「キセキ」も聴けたし、よかったね。

まあ、そう言うわけで、俺もそんなレベルの客なので、他のファンの人たちの邪魔にならないようにと思って、隅っこに置いてあったカウンタースツールに腰掛けたら、全然足が届かなくて。いや、普通、途中に足置くところがあるんちゃうん?つーか、何かあるんだけど、俺の足、届かんがな・・・

と言うわけで、ライブ中の1時間半くらいの間、ずっとクッションの端の太もものところに足の重みが全部かかってて軽く痺れてきたし、危うくエコノミー症候群でも発症しそうな感じでしたわ(^^;
俺が居心地悪くゴソゴソするので、俺の前あたりのテーブル席に座っていたお客さんがすげえ不安そうだった。俺が落ちて来そうだったんだろうな(^^;ごめんなさい。

でも、そのスツールに座ると、正に大森洋平君の真っ正面だったんだよ。実はS席だったんだよ。
足が届けばね・・・(^^;

ライブ終了後には、俺、M井さん、Sクボさんの中年男子三人組で一緒に記念撮影をしてもらって、満足して帰路についたのでありました。(M井さんは色々な理由でネット上に写真が出回ってはまずい・・・ということなので(笑)、本ブログ掲載写真からは削除されています。北朝鮮の張成沢氏のように・・・(^^;)

20131214_oomori2.jpg

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 大森洋平ライブに行って来たよ

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/2797

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2013年12月16日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スペインのワインの名前とかムッチャ難しいやん(笑)」です。

次のブログ記事は「大森洋平にギター上達のためのアドバイスをもらったよ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら