嗚呼、神からのクリスマスプレゼントか!

寅卯での「独りぼっちの納会」を終えて事務所に帰る俺の後ろから、「shinodaさん」と俺の名を呼ぶ声が?

「え?」と驚いて振り返ると、そこには仕事でお世話になっている好青年・Gucciさんの姿が。
会社の納会を終え、友人との待ち合わせ場所に向かわれる途中とのこと。

20131227_beer.JPG
「そう言えば、ビールはお好きですか?」と聞かれたので、「もちろんです。この世で一番好きな飲み物がビールです」と答えると、会社の納会のゲームで当たったビールをお裾分けいただけるとのこと。

「キリンですけど・・・」「キリンがビールの中でも一番好きです!!」

・・・というわけで、うちの事務所(十日市ウェブ&ゲノム研究所)に来ていただき、箱を開封。
なんと、12本ものキリン一番搾りをいただいたのである。

これは神様からのクリスマスプレゼントか!!
立ち呑み屋をハシゴしてよかったぜ!!おかげでGucciさんに出会えたからな(笑)

Gucciさん、ありがとうございます!!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 嗚呼、神からのクリスマスプレゼントか!

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/2811

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2013年12月28日 04:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「全然ハウリング問題は解決していなかった・・・とほほ(^^;」です。

次のブログ記事は「「堺町バル」ではなくなったのか?どうなのか?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら