バイクのカバーが・・・

羽生選手の金メダルで沸き立つ今日この頃ですが、私は今悲しみに打ち震えています・・・

20140211_bike1.JPG
月曜日は久しぶりに遅くまでお客さんと飲んで、火曜日の朝、朝帰りしたわけですが、そんな俺の目の前に現れた驚愕の風景・・・バイクのカバーがボロボロ・・・(^^;

そうか・・・岩国は月曜日の夜にけっこう風が強かったんだな・・・

いや、ところどころ小さな裂け目とか出来てたんで、そろそろカバー買い換えないとな・・・と思ってたんですけど、よもや一晩でこれほどボロボロになるとは・・・

悪い男にビリビリに引き裂かれた女の子のブラウスみたいですよ。

まあ、この素材って、ちょっとした傷から一気にビリビリに裂けちゃう感じなんだよね。
定価 4,500円なのに、常時 980円で売ってるし(笑)
まあ、そんな値段なので、数ヶ月に一度買い換えても大した負担にはならないんだけど、なんだかなあ(^^;

2,000円弱くらいの製品もあるんだけど、アレならもう少し長持ちするのかね・・・

20140211_bike2.JPG
そして、本来 LLL のサイズを買わないといけないのに、突然のことだったので焦っちゃって、間違って LL 買ってきてもうたがな・・・(^^;

これまた、バイクにかけた様子は、ふっくらした女子がむりやりワンサイズ下のブラウス着たみたいにムチムチです・・・

ああ、悲しい、悲しい。

羽生選手が金メダルを取ったのに、俺の心はこんなに悲しいのであります・・・

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: バイクのカバーが・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/2850

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2014年2月15日 04:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「iPhone 用望遠レンズで撮ってみた」です。

次のブログ記事は「先週末の雪は凄かったねえ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら