やはり、弁当に赤いウインナーが入ってるとワクワクするな

久しぶりに、一昨日は「GOGO やまぐち弁当」であった。

「スーパーやまぐち」の近くのお客さんのところに行ってたんだけど、会う予定だったお客さんが別件でハマって時間が取れなくて会えず。仕方無いので帰りに「スーパーやまぐち」に寄って弁当を買って帰ったという・・・(^^;

だって、何もせず帰ると完全な無駄足じゃん。せめて「俺は弁当を買いに来たのだ」と少しでも無駄にした時間に意味を持たせたかったのだ(笑)
いやあ、貧乏性なもんで(^^;

20140222_gogobentou.JPG
選んだのは、ハンバーグと赤いウインナーの弁当。
それに、マカロニサラダと蕗を煮たヤツがついてる。
(写真で、ご飯の上に乗っかってるのは別途購入したイカフライであります)

ああ・・・赤いウインナーが目に染みるぅ。やっぱ、弁当には赤いウインナーだよね。

また、今回はハンバーグにも少し驚かされた。
「やまぐち」のハンバーグは、粒子の細かいペースト状のミンチ(と呼んでいいのかどうなのか)で作られた、悪い意味で「テリーヌみたい」な安っぽいものなんだけど(^^;、今回はちゃんと肉の粒の確認出来るものだった。本物のハンバーグだ!(いや、いつものも本物だけど(^^;)
ま、味はそれなりの安っぽさですが(^^;でも、この値段にしては十分な味。

というわけで、年末に食べた「GOGO やまぐち弁当」がイマイチだったので、しばらく「スーパーやまぐち」から足が遠のいていたのだが、いよいよ復活だな(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: やはり、弁当に赤いウインナーが入ってるとワクワクするな

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/2858

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2014年2月23日 03:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「iPhone 望遠レンズ。ちゃんとケースを削った分だけ効果出てたわ」です。

次のブログ記事は「ワイン食堂「倉庫」で一人一本ボトルを空けて来ました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら