iPhone 望遠レンズ。ちゃんとケースを削った分だけ効果出てたわ

やっぱ、iPhone用望遠レンズは写真では右上が切れるわ」というエントリーで、ケースの穴の端がレンズにかかってたんで削ったけど画面の右上が切れるのが解消せんかったわ~と書いているのだが・・・

当たり前だ。
よく考えたら、ケースの穴が少しレンズにかかってるのは、画面で言えば左側だった(^^;
右にくっきり黒い影が出てたんで、ついついそれの原因だと思い込んでたわ。

実際には、穴を削って大きくしたことで、画面左側に少しケースが被って画面がぼやけてたのが解消してるわ。

20140208_hikaku.JPG

これが、

20140215_hikaku.JPG

こうだから。
左側、きれいになってる。

ということで、シコシコとケースの穴を削ったのは意味があった!
よかった、意味があって(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: iPhone 望遠レンズ。ちゃんとケースを削った分だけ効果出てたわ

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/2857

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2014年2月18日 04:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Mac OS X 版 LibreOffice よ!疑ってごめん!!つーか、疑われて当然や!!」です。

次のブログ記事は「やはり、弁当に赤いウインナーが入ってるとワクワクするな」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら