田布施大会一日目

20140315_tabusetaikai.JPG
今日は第29回田布施近郊中学校野球大会があり、周東中も 8:30からの第一試合に出場するため、6:30集合、6:40に学校を出発。眠い(^^;

試合の相手は大会の主催チームである田布施中学校。
結果から言うと、最終回までどちらも得点を上げられずゼロ行進。7回裏に周東中が 1点をもぎ取り 0-1x で勝利した。

そう言えば、少年野球をやっていた息子の新チームでのデビュー戦も、一回戦で主催チームを破るというものだった。その時のことが思い出された。
ま、今日の試合では息子の活躍の場面はまったくありませんでしたが(^^;

その少年野球時代のチームメイトがいる柳井中の試合が始まったところで田布施中を後にし、俺がナビに振り回され帰校が遅れたが(^^;、午後1時頃まで練習。
明日の準決勝の相手は、その柳井中かな?久しぶりに相見えるかつてのチームメイトと正々堂々良い試合をしてほしいね。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 田布施大会一日目

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/2885

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2014年3月15日 18:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「return false がついてたのね・・・とほほ・・・」です。

次のブログ記事は「田布施大会二日目」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら