30年ぶりに高森高校前の陸橋を渡った・・・

次男坊が高森高校に併設された中学校に行くことになったので、先日、次男坊と二人で自転車で通学路を確認してみた。

20140402_takamori.JPG
んで、実際に高森高校の校門の前まで行ってみたんだけど・・・

この、国道2号線を越える陸橋って、こんなに急やったっけ???(^^;

自転車押して渡るだけで息が切れそうやあ(^^;
俺が運動不足なだけか(笑)

しかし、まあ、学生時代、雨の日も雪の日も、それこそ台風来てる時でも、よく自転車で通えたもんだな、俺(笑)

でも、多分、自堕落な食生活(^^;と、恐ろしいほどの運動不足の中、なんとかまともに生きていけているのも、このころに身体を鍛えた「蓄え」があるからだろうな。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 30年ぶりに高森高校前の陸橋を渡った・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/2909

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2014年4月 9日 15:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「結局「HORIZON」は Amazon から注文し直したんだけど」です。

次のブログ記事は「「既存の全てのバックアップセットを上書きする」にチェックを」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら