ソフトボールグラウンドの整備終了

20140427_ground1.JPG 20140427_ground2.JPG 20140427_ground3.JPG

本日朝 8:00~9:30 で、祖生グラウンドのソフトボールコートの整備終了。

当初、運動会前のグラウンド清掃の時にやる予定だったのだが雨で延期されていた。
やっと本日行うことが出来た。
朝8時からご協力いただいた皆様、ありがとうございました。

昨シーズンから、「マウンドの位置がずれている(マウンドを埋めた当初からと思われる)」「マウンドの位置に合わせてレフト、ライトのラインを決めると、レフト側のファールグラウンドがほとんどなくなり危険」「グラウンドの土が減って平らではなくなっている」「ベースやバッターボックスの位置を印したポイントが全部抜けている」という問題点が出て来ていたので、それを全て解消した。

今日入れた土に石が多かったので最後の石拾いが大変だったが、取りあえず問題点は全て解決した。予定より 30分早く終了。
これで、安心して今シーズンを迎えられます。

まずは、5/10(土)の開幕式。そして、5/17(土)からリーグ戦スタート。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ソフトボールグラウンドの整備終了

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/2939

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2014年4月27日 11:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「明昌飯店の麻婆豆腐」です。

次のブログ記事は「ArcSoft TotalMedia Extreme2 for BD という糞ソフト」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら